すたーと あ れぼりゅーしょん

仕事も受験も常識を覆すぞ

今期ドラマがおもしろい

受験生の母だけど。

今期ドラマよく観てます。

デート恋とはどんなものかしら

銭の戦争

残念な夫

問題のあるレストラン

セカンドラブ

花燃ゆ

流星ワゴン

 

あらためて…すごい

 

久しぶりだこんなに見てるの。

おかげで夜時間経つのがはやいはやい。

 

恋とはどんなものかしら…は、不器用な二人のやりとりがほんとうに見ていて楽しいし、長谷川博己さん演じるニート高等遊民、息子を持つ私としては他人事とは思えない。(笑)

風吹ジュンさん演じるお母さん役のセリフにいちいち共感したり納得したり…今日も面白かった。

 

あと、問題のあるレストランも見ながら感動して泣いたりしているし。

セカンドラブはまだ始まったばかりだけど亀梨くん、影のある寂しい役、べムも良かったけど似合うよね。

ふと笑った表情がなんともいえない。

夜メロというらしい。昼顔とか人気あったしその流れもあるのかな。

脚本もセカンドバージンの方だし、土曜の夜は他の番組とはまた違う楽しみができました。

ただ亀梨くんの役柄のコンテンポラリーダンサー。

バラエティ番組のLIFEでココリコの田中がコントでコンテンポラリーダンスをやっていて、これがマジでインパクト大で。

亀梨くんがドラマでかっこよく踊ってたけど、たしかにかっこよかったけど、ところどころチラチラココリコ田中のダンスのコントを思い出してしまい純粋にステキだと思えなくて…何やってんだいアタシ↓

息子達も恋とはどんなものかしらを楽しみに見ています。

流星ワゴン…受験生を持つ親として見ながら色々考えてしまいます。

 

こんなにドラマ観ていいんだろうか…子供は勉強しているのに…

春からは控えたいと思います。。。